 


12月7日 


下妻です!何もない印象です。昨夜も、どこで夕飯をたべればいいの?状態でした。泊まった旅館(さっぱりしてました)に映画「下妻物語」の深田恭子さん土屋アンナさんの写真があり 私たちが朝ごはんを頂いた小さな和室で深田さんが着替えをした と旅館の方が言ってました♪このなんにもない感じが下妻なんだろうなあ…と全員で納得しています。今日は公演終了後秋田県へ移動なんです!!
下妻から秋田市まで、遠い!800キロ軽く越えます!!今夜中にたどり着けるかどうか、勝負!雪が降らない事を祈ります♪
頑張っ!

烏賊にんじん

コメント

『三人でシェイクスピア』組お疲れ様です。
雪道じゃないこと祈ります。

行ってらっしゃいませ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/832-e08aa4fe

