スポンサーサイト 


12月14日 


山梨県は大月高校さんの芸術鑑賞会「三人でシェイクスピア」でした!中央道の山々をみながら朝9時前良い感じで大月市民会館についたら 搬入口を使えないと言われて目が点に…
見てみると確かに搬入口の内側に平台や仮設舞台らしきものがカバーをかけられ鎮座ましましています。
動かすのが大変なので搬入口を使わず普通の出入り口から運ぶ!?はあ~?
昔、所沢の公民館で搬入口を開けた事がないと言われて驚きましたが 使えないのは初めてです。えっちらおっちら階段四段乗り越えて搬入・搬出いたしました。しかし おかしいよ これ?
烏賊にんじん

コメント

ええーっ

びっくりです。
いまどきそんな会場があるなんて。
搬入口の意味をしらないんじゃ。。。
でも知らないじゃあすまされませんよね。

何はともあれお疲れ様でした。

皆様大変お疲れ様でした。
参った でしたね。

以前、
体育館の舞台と幕上が埃まみれで大掃除から始めての準備でしたよね。
  • [2011/12/14 21:30]
  • URL |
  • ももちゃん1号
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/836-65523e6c

