スポンサーサイト 


1月9日 


都ホテルの「トナリ」と呼ばれる部屋はおばちゃんの亡くなったご両親の為に建て増しした一軒家です。そこに知念家三人は入れてもらっています。一軒家なので踊りも歌も気兼ねなく稽古できて最高♪
昨夜は湧別町民劇団の方が飲み会を開いてくださいました。そして、この仕事の為に地元を離れ成人式に出られない新成人ユニコの成人式をやってくださいました。居酒屋「しあわせ」のマスター手作りの祝成人と書かれたケーキ!!湧別の成人式は昨日だったのですが、そこで配られた湧別の食材をつかった食事♪湧別の窯元で焼いた素敵なタンブラーみたいな茶碗!湧別の成人式に出席したのが99人だったのでユニコは百人目!!人情味溢れる成人式になりました。よかったね。
烏賊にんじん

コメント

祝 成人

入間市の御式に参加出来なかったけど湧別でのお祝い
良かったですね。
ユニコさん
おめでとうございます。
プレゼントは後ほど、ね(*^_^*)V

烏賊さん、ユニコさん、知念さん子供達と一緒に頑張って下さいね~。

こんにちわ~!!僕は先生役の○○きで~す(^_^)ご指導ありがとうございます!
とても楽しいです!!でもおどりがとってもやばいです。明日もよろしくおねがいします!!(^_^)

千秋さま
はい!いい成人式でした!

○○き!
私は携帯から打っているだけなので読んでなくて、ごめん!今読んだよ!
ダンス最後はいけたかい??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/843-42861ef4

