スポンサーサイト 


1月11日 


今日は稽古している福祉センターに、デイホームで来ていたおばあちゃんたちが 子どもたちの稽古を観にきました。おばあちゃんたちも楽しそうでしたし拍手をもらった子どもたちも嬉しい♪そのあとスタッフさんが観に来た時は緊張したみたい。衣装を少し合わせましたらテンションが上がりご機嫌な感じ!子どもたち判りやすい!!実に素直な反応です。面白い事いっぱいの毎日です。
烏賊にんじん
写真はミュージカル「時はそのままに」にちなんだ時計弁当!可愛い!!と大評判。お母さんやりますねえ♪

コメント

『時はそのままに』を上演するんですね。
♪時計はチクタク…

湧別の皆さん
頑張って

お弁当喜んでいただけて良かったです。早起きして作った甲斐がありました。
昨年の涙の別れから一年間、子供達はホントにこの日楽しみに待っていました。毎日楽しくて仕方ないみたいです。
残り僅かになってしまいましたが、宜しくお願いします。

子どもたちが頑張ってると、お母さんたちも頑張っちゃう。どこも同じですね(^.^)

千秋さま
がんばりました~~!!!

ユズヒロさま
私の時代にはなかったなああ
なんて感心する事しきり。お疲れ様でした!

aipapaさま
母心!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/846-5b55463b

