スポンサーサイト 


1月13日 


湧別、寒いです♪雪の上の猫の足跡が可愛いです!
猫…寒いんだろなあ。零下だもの!

今日の小学生ミュージカル体験は衣装の着替えとともに返し稽古をして 最後に通しました。なんせ1週間ですから覚える事はいっぱいあります。歌いながら踊るミュージカルって!ただでさえ大変なんです。しかも、一年生が5人もいる今年、着替えを1人でさせるのもハラハラですが、落ち着いてやれば大丈夫!大丈夫!以前、父が脳梗塞で倒れた後 焦らせると出来る事も出来なくなるのを経験しましたねぇ…反省。ちいちゃい子もおんなじね♪でも、やるべき事を理解し、繰り返し稽古してやれば一年生でも早変わり付きお芝居は出来る♪
出来ると嬉しいよね♪

どうせ出来ない…じゃなく、いやっほう!出来たね!!に向かって♪さあ、明日も頑張っ。入間市民ミュージカルも今日から稽古再開!みんな元気かな?正月休みきっと踊りたくてむずむずしてただろうな♪私達もこっちで自主練習。だって帰ったら、きっとすぐ通し稽古ですからどっきどき!です~こっちも頑張っ♪
烏賊にんじん

写真は知念さんデザインの浦島マシン♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/848-a703475b

