スポンサーサイト 


1月14日 


湧別町最後の夜です♪
今日の通しはみんな頑張っでました。本当に可愛いです♪ああ!でももう少し時間があれば もっと面白く出来るのに…まあ、体験だからなあ~1週間だから参加出来るって事もあり!でも…子どもたちは確実に変わって来ているので もっとやらせて上げたい!とついつい思います。

今夜も寒かった!「チューリップの湯」の露天風呂に入ったら髪は凍った~ユニコと大笑いしてたら一緒に入ってた女の子も、お母さんに言われてタオルを外して、髪を凍らせて笑っていました。道の雪は寒くて溶けないからふかふかです。歩くと気持ち良いです。湧別の雪ほど綺麗な雪はみたことない!!

都ホテルのおばちゃんが最後だからとジンギスカンを用意してくれました。凄い量のジンギスカン!なのに他にニシンの焼いたの・刺身盛り合わせ・サラダ二種類・ホタテの稚貝の味噌汁が一緒に出てきてお腹がいっぱいであります。
おばちゃんの愛が溢れてます♪ありがとう!!

烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/849-acc2bcab

