スポンサーサイト 


1月15日 


いいお天気!!の発表会でした。子どもたちはいつものごとく本番パワーで一番良かったです♪本当に笑ってしまう。みんな頑張りました。たくさん誉めてもらって良かった良かった♪

飛行機で帰る私達はお別れ会の途中で出たのですが皆さん見送ってくださって 追いかけてくれてありがとう!!泣いたよ
いかにんじん

コメント

こんちわ~☆花子2の〇つ〇です(^u^)ミュージカル始まった時は面白くなかったけど、出来てくると楽しくなってくる!来年もあったら行きたいな♪ 8日間お世話になりました♪

花子2母です。
寒い湧別町での8日間、お疲れ様でした。
このミュージカルで、学生時代ファッションショーをやった時の達成感&感動を思いださせて頂きました。そして心の財産になってるんだと感じました。
8日間、私も娘も良い時間を過ごすことができました!!
ありがとうございました<(_ _)>

ありがとうごっざいます!感謝感謝~!

こんにちわ~先生役のも○○でっす!!とってもたのしかったです。行ってしまった時はすこしさびしぃなぁとおもいました。来年のことも楽しみです。ほんとにありがとうございます(-_-)来年もきてください!
まってます(^_^)

大好きな鳥獣戯画の皆さんと大好きなお芝居がまた出来てし幸せな1週間でした。
感謝の気持ちで一杯です。 も○○母

こんにちは~。ハヅボスで~す♪

<span style="background-color:#FFFF00;">ミュージカル</span>お疲れさまでした~。
来年も絶対やるからね☆
楽しみにしてるよ~。
8日間ありがとうございました。
ハヅボスを忘れずに!
大好きだよ~(^з^)-☆

8日間 大変お世話になりました。
メチャメチャ感動でした。また 来年お会い出来る事を楽しみにしています。
ありがとうございました。 ボス母より

わあい!

花子2さま
でしょ?舞台ができあがるのっておもしろいよね!!
山と山のあいだにあるお家の話、鹿の角がごろごろ落ちている話も凄く面白かったよ!
花子2母さま
お疲れ様でした!四葉牛乳のんでました!

モトドロジさま
うん!むつかしかったけど楽しかったね!
私もこのお芝居はやったことないので、必死で歌覚えたよ~~~

モト母さま
今年もありがとうございました!お兄ちゃんになっててにこにこしちゃいました。

ハヅボスさま
いえ~~い!!がんばったね~~!!
心のある良い踊りでしたよ~~~
また来年っ!!!!!!!

ハヅ母さま
知念さんから『泣いてらしたよ。』
と聞いて気持ちがとてもあったかくなってました。娘の姿に感動できる瞬間って最高ですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8日間ありがとうございました。
本番途中、練習風景が頭をよぎり「皆よく頑張ったなぁ」って思ったら号泣してしまいました。
姉に影響されて今年は弟も参加し、家ではチビ達も「チクタクっ」って真似しています(笑)小学生になるまでミュージカル体験続いてくれたらいいなぁ。来年また会える事を信じています。

ユヅヒロさま
本当にねえ!続くと良いですねえ!
私が一番好きなのは
子ども達が自分の踊りじゃない踊りを袖で踊っている姿なんです。
其処に弟や妹が混ざると最高かわいいだろうなあ!
烏賊にんじん

Re: タイトルなし

お疲れ様でした!!

今回は1年生が多く、演出の知念さんは大変そうでしたが、私はいろいろ面白くて可笑しくて・・!
「菅原君は頭の良い子の役なんだよ。」と最初に言われたときの愛斗の嬉しそうは顔ったら!!
いやあ、素直でいいわあ!!!思い出すだけでにやにやしちゃいます!

また!お会いできますように!

8日間大変お世話になりました!

今年は、「てじ」や町民芝居での姉の楽しそうな姿を見た妹が「私もやりたい!」ということで、姉妹で参加することに…。

妹は内弁慶なところがあるので心配でしたが、毎日とても楽しんでいたようで安心しました。

姉の方は花子3ということで、台詞や踊りが沢山あり親の方が緊張していましたが、本人は大変楽しそうに演じていて感心してしまいました(笑)。

本番は皆すごく良い顔をしていて本当に感動!!

来年もまたお会いできることを楽しみにしております!

miyu-naさま
二人とも真面目な良いお子☆でした!そして、みゆちゃんはホントに大変だったのに一生懸命、頑張ってくれました!えらかったです。
私達も感動です。
可愛い手作りのプレゼントや絵をありがとう!!!またね~~とお伝えくださいませ。
烏賊にんじん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/850-2bf803a2

