 


1月16日 


劇団員会議と、たまっていた事務で1日が過ぎ 夜は子ども劇団「にっことちゃ茶」の「にこっとちゃ茶ショー」の稽古でした。にこっと茶ちゃショーは「にこっとちゃ茶」が今まで作ってきた作品のミュージカルナンバーを綴ったショーなんですが、みんな次々にいろんな役をやるので着替えの連続!着なれない着物もあるしねえ♪大変そうですが、本番の2月12日は、きっと素敵なショーになると思います。だって本当に良く稽古するもの。進歩し続けてるもの♪しかも 私達、知念家も11日に市民ミュージカル♪12日は「知念さんちのお茶会」と舞台連続ですが、にこちゃっ子も何人がが11日市民ミュージカルと12日「にこっとちゃ茶ショー」の連続♪というハードなスケジュールです♪みんなえらいね~なんくるないさ~限界はどんどん大きく広くなる。チャレンジしないと小さいままだもん♪
私達も力をふりしぼって頑張ります~

ドラマフェスタでは、その他ショートシネマの部屋で知念さんの映画もあるし♪(これ最高~)面白いお祭りをつくりましょ♪
烏賊にんじん

写真は飛行機からみた雲海♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/851-8fdd94b0

