スポンサーサイト 


1月27日 


八戸公民館「入学おめでとう大会」むずむずうずうずコンサートでした。いやあ1500人の幼稚園児は毎年、圧巻です~良く踊ってました♪昨日は仕込み始めにあれ?なんだこれ?とおもったらブーツの底が外れてました!いやあん♪お茶目!この私の雪用ブーツは確か初めて「入学おめでとう大会」に来るとき買ったもの。つまり11年前から この仕事の時だけ履いていたのです。あ!去年からは湧別でも履いてましたね♪
と言うわけで新しい長靴を購入いたしました。
明日は三沢です。
烏賊にんじん




コメント

八戸おめ大に大昔に追っかけて行かせてお邪魔させて頂きましたね。
そう客席の子供達、新一年生達がキラキラして楽しそうに嬉しそうに踊ってました。
おめ大チーム、三沢移動
お疲れ様です。
行ってらっしゃいませ。

感動[e:343]

昨日は、午後の部の、おめでとぅ大会に行きました。ニユーポタ役の人から始まって、チネンさんに、リユコさん(*^o^*)劇団が大好きで、長女の小学校でイベントがあったりすると、必ず見に行っていますo(^-^)o うちの長女、学校の発表会では主役を自主的にやりたい!というくらい、演技が好きで(o^∀^o) 昨日の鳥獣戯画の演技や歌を見てきたょo(^-^)oと長女に話したら、羨ましい!!と(>_<) 次は、あと5年後に三女が1年生になるので、見に行くのが楽しみです(o^∀^o)近場で鳥獣さんの公開があったら見に行きたいですo(^-^)o昨日はお疲れ様でした(*^o^*)ユニポタ役さん、すごく魅力感じました(o^∀^o)

千秋さん
はあい!!ありがとうございます!

三人のママさん
楽しんでいただいてありがとう!
私達もこの「入学おめでとう大会」大好きで、毎年手を変え品を変え楽しんでいます。こどもたち可愛くて!!!八戸の子ども達は10年前より明らかに歌や踊り似なれてきました。園でもやっているんだなと思います!うれし~~~
烏賊にんじん

烏賊にんじん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/856-6bb9c72d

