 


1月29日 


三沢をでたら雪は止み高速道路に雪が消え ああ助かった~と思ったら宿泊地の福島がまた雪!しんしんと降り続いて朝になりました。日本中で零下だったみたいですね!写真は泊まったホテル「東横イン2」の窓からの眺め。でも今朝はまた高速にのると青空です。元気に入間市にむかいます。午後からは市民ミュージカルの稽古です。インフルエンザが猛威を振るう今、お休みする子が増えてないか心配 心配。皆さあん、地道にうがい手洗いだよ♪
本番まであと2週間 頑張ろうね♪
烏賊にんじん

コメント

本日たった1日限りの入間市ドラフェス市民ミュージカル
劇団新人ちゃん達デビューですね。
頑張っ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/858-2f87eb96

