スポンサーサイト 


2月21日 


朝日に向かって走ってます♪そして成田に向かって走ってます♪ラジオから聞こえるのはラジオ体操!今日からロンドンに行きます。夏から春にかけて にこちゃ公演や市民ミュージカルやでお休みが無くなるので 今の季節に行くしかない海外です。勿論 休暇なんですが、やっぱり勉強♪ロンドンは今 ニューヨークより劇場が多いと言うので楽しみです。携帯は向こうでは切ってしまうのでロンドン日記は27日に全部アップします。お待ち下さいませ~。旅行会社のツアーでないので無事ホテルにたどり着くか?ドキドキの初ロンドンです♪
烏賊にんじん

コメント

行ってらっしゃいませ~
楽しい良い旅を。

旅日記楽しみにしています。

なるほど、シェイクスピアもハリーポッターもイギリスですもんね。お土産話が楽しみですv-10

初!ロンドンとは!(驚)
3人でシェイクスピアで
御馴染みの知念家にとって
お楽しみな旅ですね~@@

千秋さま
いってきま^^^^す!って帰ってきてから読みました。楽しかったです>

REYさま
それにルイス・キャロルのアリスも!!
ハリーの食堂のモデルになったキリスト教会の食堂にあるステンドグラスにアリスが居ました!!うさぎも!!可愛かったです。

こゆうさま
はい!憧れのストラットフォード・アポン・エイボンは残念ながら賑やか観光地で熱海みたいでしたが、お城には感動!!中世の衣裳の物売りや兵隊がいてなかなかにくい良いイベントでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/861-6517b774

