 


2月23日 


午前中は大英博物館に♪ホテルから歩いて五分です。面白かったです~凄い物量と保存の良さ!午後は良い舞台を二本観ました。「ウォーホース」と「ビリー・エリオット」
どちらも主役が素晴らしくキュートです。ウォーホースは馬と人間の物語ですが、馬が!!馬が!!ライオンキングのキリンやゾウのように骨組みと透ける布で造形されているのですが 三人の俳優が動かし その動きの滑らかで豊かな事!お見事~!ビリー・エリオットはバレエを踊る少年が主役の炭鉱の街の話です♪小学校高学年かな?まあ しっかり踊るは 歌も芝居も上手だは!大人と子どもが絡み合い、演出も振り付けももお見事~♪
楽しい1日でした!
烏賊にんじん
写真は「ビリー・エリオット」をみたビクトリアパレス劇場です。

コメント

ビクトリアパレス劇場、いい雰囲気ですねー。
して、ユニコーン劇場に行く予定は?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/862-80e8b361

