スポンサーサイト 


2月28日 


雪ですが皆様お元気でしょうか?到着した日にただいまブログを打ったのですが?何故か行方不明。時差ボケかなあ?今回はANA航空で往復でしたが 機内食美味しくてバッチリでした♪ビデオも自分の好きなのを見放題だったので行きに七本 帰りに一本観ました。 いやあ映画好きの烏賊は堪能!飛行機じゃ寝るか食べるか観るしかないですもんね~あ!帰りはフランスの歌手ZAZのコンサートを聴く!もありました♪現代のエディット・ピアフと呼ばれてるそうで~いいですわ~!ナイスチョイスをありがとう!!ANA!
烏賊にんじん
写真は今朝のポチの散歩で見かけた倒れた自転車に積もった雪♪入間は積雪15センチを越してます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/866-2e61845b

