スポンサーサイト 


3月3日お雛様 


雛祭り♪何年ぶりにお雛様を出して飾りました。今年の私の年初めの決意は毎月 出窓を飾り替える!2月は鬼を飾り付けました♪3月はやっぱりお雛様ですね~さて本日はあぜち守様のコンサートに行ってきました!ミュージカルキャリアコンサートという企画で59~77歳のミュージカル俳優さん7人のコンサートです♪楽しかったです♪知念さんは「ファンタスティックス」というミュージカルで宝田明さんとあぜちさんと共演していたので、宝田さんともご挨拶♪今年また宝田さんは「ファンタスティックス」を演じられるそうです。本当にあれは素敵なミュージカルですよね~!また昔の知り合いの沢木順さんやシャンソンの瀬古さんも出てらして懐かしいやら歌声に感心するやら~
我らがあぜちさんが出演と言う事で戯画ファミリーの面面も、たくさんみにきてました♪お疲れ様でした!素敵でしたよ、あぜちさん♪
烏賊にんじん




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/867-48b95d2b

