 


3月7日 


暖かい~!すっかり春の空気です♪
今日は川崎で会議なので電車に乗ってお出かけです。だから暖かさが有難く身に沁みる~

震災から一年が過ぎようとしています。あの頃の緊張をすっかり忘れ、政府は原発再開を目指していますね。私は、経済が全てではないと思います。今も外遊びが出来ない福島の子どもたちや 寒い仮設住宅のお年寄りたち…何が問題が一番大切な事を経済論で見失ってはいけないと思いますし、あまりにも危険な地震の国の原発。今はテロリストだって怖いよ?
烏賊にんじん
写真は市民ミュージカルの楽屋の烏賊♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/869-f9ebeda3

