スポンサーサイト 


3月12日 


昨日は「三人でシェイクスピア」新潟の津南町公民館公演でした♪携帯を持って出るのを忘れてご報告出来なかったのですが 温かい公民館の方たちのおかげで気持ちのよい公演でした♪演劇を公民館でやるのが初めて!という事で、最初のチラシ作りからお手伝いしてきましたが、本番当日は150人位来てくださって盛り上がりました♪津南は豪雪地帯で積み上げた雪の壁がすごい♪家や店舗が30年前の風景の町♪で大好きになりました♪
そして今日 明日は「三人でシェイクスピア」シアターグリーン公演です。皆様 小劇場の醍醐味を味わいに是非お越し下さいませ!!
烏賊にんじん

コメント

わぁ毎日シェイクスピア
座長、烏賊さん、赤星さん、そしてシェイクスピアチームの皆様
旅お帰りなさい。

お疲れ様でした。

千秋さま
はい!お疲れ様です~~~
車班はスキー帰りの高速渋滞にみごとはまりました。今の時期新潟は大人気なんですね!
烏賊にんじん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/870-5f7a0d6b

