スポンサーサイト 


3月13日 


「三人でシェイクスピア」でした♪津南から三日間続けてでしたので三人は少々お疲れ気味!?いろんな工夫をするのですが、ちょっと滑舌が怪しかったり?それでも果敢に新しいニュアンスに挑戦!このお芝居はライブ感が命ですから、言い方が決まり過ぎないように新たな感覚を大切にしています。でも素敵なお客様で楽しんで演じることができました。ありがとうございました!!4月はシェイクスピア誕生祭もあります。皆様お待ちしています♪
さて明日からは人形劇ミュージカル「さく婆ちゃんと腰折れ雀」に集中だ~!
烏賊にんじん

コメント

旅からの続けての池袋シアターグリーンでの久しぶりの2日間公演
お疲れ様でした。

次は『さく婆ちゃん』旅ですね。

4月はまた朗読の『知念さんちのお茶会夜会』
そしてファンクラブ交流会があるのでとても楽しみ~です。
わぁい花見。花見。
春のうららの隅田川~♪。
  • [2012/03/13 23:20]
  • URL |
  • ももちゃん1号撮影担当
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ももちゃん1号さま
「劇団鳥獣戯画ファンクラブ交流会・寅さんの柴又観光とお花見」はファンクラブ会報「まぼろし通信」でもお知らせいたしますね!!お楽しみに!
烏賊にんじん

スタッフの皆さまも是非、ご参加くださいませ。お花見に関しましては、4月15日に桜が咲いていると、担当者は豪語していますが、全くわかりません~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/871-ecb39736

