スポンサーサイト 


3月15日 

今日は「さく婆ちゃんと腰折れ雀」秋田ツアーの移動日でした!
さく婆ちゃんチームは、ありこさん、ちえりさん、わたしの
女性3人組の旅です。
秋田まで行く途中、今日は岩手県の一ノ関で途中泊です。
なんと、ホテルの目の前に『冷麺祭り』と書かれた幟の焼き肉屋さんが…。
岩手といえば盛岡冷麺。私とありこさんはいくっきゃない!
と、行ってまいりました!
ありこさんは普通の辛さ、私はお店のお姉さんのおススメ特辛を食べました。
これが、かなりからいっ。
キムチも焼き肉の鶏肉もとっても美味しかった。
さぁ、これで明日の能代公演をがんばるぞ!
120315_193347.jpg
写真はお店のビール、『イーハトーブ』と『平泉』の文字見えますか?
くみこ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/872-7bb166be

