 


3月16日 

能代おやこ劇場さんでの公演でした。
能代に来るのは今回で私は3度目です。

今日の公演は19:00から小さい子達も観る公演なのに遅めに始まるんだなぁ
と、移動中の車でも話していたのですが、なんとその時間には仕掛けがあり、
みんなで集まって夕御飯を食べてからお芝居を観るとう企画だったのです!
この日はみんな夜遊びをする気分なんですって、面白いですよね!!!
歩き始めたばっかりの赤ちゃんから大人まで、みなさんで観ていただきました!!

turara.jpg
写真はサービスエリアの巨大つらら
くみこ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/873-45b6b782

