スポンサーサイト 


3月27日 


今朝は岡山駅前の桃太郎像を撮ろうと思っていたのですが、ホテルの前から岡山駅行きの路面電車にのったら外も中も天井も三毛猫のタマのイラストだらけのタマ電車♪ソファーも三毛猫色♪どうやらタマ駅長で有名な和歌山県貴志川のタマらしい♪地方電車が儲からないのは当たり前。ではどうやったら存続できるか?タマ駅長に学ぶ…なんてポスターもなかにあり…皆様 覚えてらっしゃいますか?戯画の名作フォークソングドラマ「春でもないのに」の舞台が貴志川ですよ~!あの舞台の前に私達は下調べに貴志川にいきタマ駅長にもあってきました♪良いとこでした。と言うわけでタマ電車の写真です♪
可愛い電車でした。岡山やるなあ♪
烏賊にんじん

コメント

タマ電車可愛い~
名作『春でもないのに』大好きな作品舞台でした。
泣いたなぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/882-0972a3ae

