 


4月1日 


日曜日は劇団「にこっとちゃ茶」のスタッフあっちゃんのシークレット結婚パーティーでした♪そう!本当の結婚式は済んでいるのですが、式には出席できなかった子どもたちの為に 本人のあっちゃんとお嫁さんには内緒で準備して!知念さんの牧師さんでキャンディの指輪をはめて子どもたちの工夫を凝らした出し物をみて…の二時間♪
最後に歌った「あっちゃんおめでとう」の歌 可愛くて爽やかで感動的!良かったですよ♪
こういう結婚式はホント温かくていいですね!!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/885-8d122258

