 


4月8日 


寒いけれどいいお天気の日曜日でした!桜は東京では満開?入間は八分咲きです♪入間の公園には素晴らしい桜の木がたくさんあるのですが公園は7時半に閉鎖。ライトアップもなし!!健全過ぎる!!桜はビッグイベントなんだから盛り上げて欲しい!!きっと近所への騒音問題とか管理の問題とかつまらない理由があるんだろうけど春の一週間くらい少し狂えばいいのに~人生ってメリハリが大事なのにね♪さて昨日はちえりさん作・演出の「清水港のマーメイド」と上々台風のコンサートに行きました。楽しかった♪明日から「ウインナーワルツ34」の稽古が始まります~!さあ、真面目に頑張りますよ~
ファンクラブ交流会「寅さんツアー」のお花見は葉桜になりそうですが、見所は色々!皆様ふるっご参加下さい♪
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/886-8f620913

