 


4月14日 リンゴの枝 


明日は劇団鳥獣戯画ファンクラブ交流会「柴又ツアー&お花見」です♪桜は散り染めてしまいましたが、晴れて素敵な土手で楽しみたいもの!
さてウインナーワルツの稽古が始まり一週間、ものすごい速さで進んでます~何しろ再演ですから土台は出来ています!!あれから10年ですが、主要劇団メンバー健在だから、話しが早い。新しいメンバーも鳥獣戯画に何度か出演している方が多く、話しが早い!充分練り上げて5月公演を迎えたいですね♪
そして!その前は4月21日の朗読ライブ「知念さんちのお茶会&夜会」楽しくて大満足な渋谷のライブハウス公演、是非お運びの上お楽しみ下さい!新たな曲も増えてわくわくです♪
烏賊にんじん

コメント

明日楽しみです。

今日は雨で肌寒い1日ですね。

『ウインナーワルツ34』とても楽しみ楽しみ楽しみです。
わくわくしてます。

頑張って~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/887-d6d7f73e

