スポンサーサイト 


4月16日 


ファンクラブ交流会「葛飾柴又寅さんツアーとお花見」にご参加ありがとうございました!楽しい1日でした♪最後は寒くなっちゃったけど!ホント良いですねえ~映画でみた帝釈天!!門前町!!矢切の渡しの見える土手!!下町を楽しんで頂けたと思います。烏賊も寅さん大好きなので嬉しかった!!皆様 花見の差し入れもありがとうございました!
また ファンクラブの皆様と楽しいツアーをいたしましょう♪
烏賊にんじん
21日 渋谷でお待ちしています♪

コメント

楽しかったですね~♪♪
帝釈天も、彫刻ギャラリーも(勉強になった。)寅さん記念館も、そしてお花見も。
ありがとうございましたぁぁ~(*^▽^*)

劇団の人の練りに練ったプランのFC交流会、とても楽しかったです。
お花見も名残の桜っていう感じで
それはそれでいいものでした。
なにより周りに全く気兼ねなくショーe-289が見れたのもよかったです。
ありがとうございました。
また楽しい企画をおねがいしますね。

あっ、そういえば帝釈天って何の願いでも
その下の神さまに指図してかなえてくれるんでしたね。間口が広いっす。

会員NO50様
ありがとうございました!喜んでいただけて嬉しいです!!

REY様
帝釈天もですが、町に凄く良い気を感じましたね!皆さまのパワーかもしれませんが(笑)ありがとうございました!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/888-4e927871

