スポンサーサイト 


4月21日 ライブ 


今日は渋谷WASTED TIMEで「知念さんちのお茶会&夜会2」です♪12月に初めてこのライブハウスで朗読と歌をやりまして「とても楽しい!」とお客様の評判は上々♪私達もとても楽しかったので調子に乗って二回めです♪勿論内容は変化してます。15時と18時 2ドリンク付き3000円!お安い!
渋谷センター街のサンマルクカフェの前のビルの地下です♪子どもも大人も楽しいライブに是非お出かけ下さいませ!!
烏賊にんじん


コメント

知念さんちの…

朗読も歌もダンスもみんなみんな楽しかった~。

私が大好きで大好きなのは大阪(関西)の小学生の作文。
可愛くて。可愛くて。笑える。

村上春樹さんのくだりもすんごく好き。

カメラに笑い声入らないようにしてますが実際はきっと入ってますね。

千秋さま
昼夜ありがとうございました!
朗読も歌も深くて楽しい世界です!
烏賊にんじん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/889-7190faff

