 


4月30日 合宿と作業日 


にこちゃ合宿二日目。朝ごはんを食べ終わってから、まだ、あまってるから勿体ないと言って皿いっぱいの山盛りのパンをデザートのように 食べていたゆみことふうりに驚愕!高校生さすが!!
ユニコが自分の日生劇場の稽古が始まる前に、にこちゃ夏公演の担当曲の振り付けを、終えようと頑張っています。面白い振り付けですが、速くて細かいのでメンバーは必死です♪いやあ混乱している様も可愛い♪夏公演までに見事に踊れるようになるから、期待大です~!
劇団鳥獣戯画は今日から作業日。「ウインナーワルツ34」は作り物が多いので小道具さんは、かなり血走ってます~だって、ウインナー三本が主役~!アニメチックなちえりワールドを、創りあげるのは、楽しいけれど大変な時間がかかります。大きな大きな人形劇のような楽しさもある奇想天外ミュージカルですから!
烏賊にんじん

コメント

作業製作そして長瀞合宿お疲れ様です。

千秋様
は~~い!!
ありがとうございます!!疲れましたが、楽しかったです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/894-47333f13

