スポンサーサイト 


5月1日 


作業日二日目。昨日長瀞から帰ったら稽古場では名前ウインナーがたくさん出来ていました♪名前ウインナー!?はい、それは観てのお楽しみです~。

今日はひとみ座の藤川さんの告別式でした。知念さんが演出した「小さな山神スズナ姫」では粋なモッコウキツネを演じ、昨年、私が出演した王さまシリーズ「しゃぼん玉のくびかざり」では、影役と人形指導をしてくださったジェントルマン。随分前から癌とつきあいながらの藤川さんでした。残念で悲しい…奥様が「これでもう痛みを堪えたり苦しまなくなったから…」とおっしゃったのを聞いて涙が止まりませんでした。静かな強い方でした。合掌。烏賊にんじん

コメント

名前ウインナー
楽しみです。

知恵理さんの世界はオープニングから素敵なんだもの。
始まりもおしまいも大好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/895-16edfca8

