 


5月6日 最後の作業日 


ものすごい数の衣裳や小道具が出来ました~未だ未だ有りますが、明日からは稽古開始です!残りの作り物は夜のお仕事となります。
そしてユニコと烏賊は明日から「王さまめいたんてい」の稽古も始まります。先ずは音楽稽古から!それから読み合わせです~ひとみ座の皆さんとまたご一緒出来るのが楽しみです♪

知念さんはこのところ毎日「5」の稽古。メンバーが変わったのですね!12日入間市産業文化センターで上演です♪

加速がついて忙しくなる鳥獣戯画です♪皆様フォロー宜しくお願いいたします!!烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/897-02f526b9

