 


5月26日 お花 


お芝居の稽古を7時に抜けさせて頂いて新宿高島屋で「マミフラワーデザイン展覧会」 に行きました!生け花…ではないのです。花で作品を作る感じ…色んな作品があって楽しいのです。ユニコの自由の森学園の時の同級生のご家族がやっていらっしゃるので見るようになりましたが、自分でもやりたくなりますね~!!母が生け花をやっていたので家に花のある生活が大好きです。展覧会は28日までやっています。是非どうぞ♪
稽古場では疲れからか風邪が流行りだしました!!きゃー!引かないぞとうがいをしまくってます。既に春香や塚ちゃんがゴホゴホ~可哀想。

烏賊にんじん


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/902-a4b1b1f4

