 


6月21日 久しぶりのブログ 

お久しぶりです!「ウィンナーワルツ34」が終わった翌日に携帯が壊れましてデータもパツンとおなくなりになり、お礼も報告も出来ないままでした!!しかし本日新しい携帯くんが・・・・!改めてご来場ありがとうございました。そして今はもはや夏の舞台にまっしぐらです!「カリフォルニアドリーミン」王様めいたんてい「三人でシェイクスピア」さく婆ちゃんと腰折れ雀「もしも翌檜教会の男子職員がドラキュラだったら?」「知念さんちのお茶会」と続きます!わあお!笑える!皆様 いくつでもいいので追い掛けて楽しい夏をご一緒しましょう!
烏賊にんじん

コメント

今年の夏も追っかけますよ♪
楽しみ~\(^o^)/

まずは加須市での『カリフォルニアドリーミン』
きゃあきゃあ楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/907-86175289

