 


6月26日 いいお天気 


打って変わった晴天です。今日は早出なので、お昼のお弁当を作りました。何時もは一時からの稽古なので 行く途中でお昼ですが、昨日は武蔵中原駅のプロントという喫茶店でランチ致しました。なかなかお洒落な造りの店内で、テーブルの上には可愛いサボテンが!和みました~~普段あまり外食しない我々ですので、ユニコさんの毎日の楽しみはランチタイム!こんどはどのお店に入りましょうか?!
楽しみの一つに「ひとみ座」お茶場があります。田中さんというメンバーが、美味しいお茶を入れるのが趣味だそうで、毎日3・4種類のお茶がポットに用意されています。麦茶・ほうじ茶・芽茶・玄米茶・番茶・狭山茶など名前を書いて置いてあるのです!最高です!ありがとう田中さん!なんて 良い趣味なんだ!!戯画にも欲しい、こんな人材!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/911-cdd04f67

