 


6月28日 市場的スーパー 


昨日は「カリフォルニアドリーミン」の稽古でした。一年ぶりのメンバーと懐かしい再会を、そして歌と踊りの思い出し稽古をしてからお芝居の稽古に・・・・。一年ぶりですが皆様 さすがによく覚えていらっしゃいます!去年よりもっと、面白く出来るといいな♪
今日は「王さまめいたんてい」の稽古でしたが少し早めに武蔵中原駅に着いたので、今まで入った事のない駅スーパーを覗いてみたら、いや楽しかったです。パン屋さん弁当屋さんケーキ屋さん魚屋さん定食屋さんまであって!今度からはここで夕食等買い込んで参りましょう!!疲れている時には美味しい食べ物が大事ですから~~
本日の遊歩道、はぐれ子ガモは岸辺でしっかり九匹の子ガモの中に入り込んでまどろんでいました。頑張っ
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/912-609bf40a

