 


6月29日 6月が終わる! 


早いですね~もぅ今年が半分終わります。毎日が必死な感じです。次々にくる様々な本番に向けて ボヤボヤしてたらエライコトになっちゃうので・・・順位制を自分で考えて、その日、出来る事をやるのみ・・てな生活してると一年があっという間ですわ!~来年の新年会が楽しみ~って こりゃ、いくらなんでも早いかな♪とにかく秋公演までは休みなし!秋公演が終わったら、ちょっとゆっくりと休めるかしら?と楽しみにしています。秋公演は知念正文書き下ろし「ハイえびすホテルです」にきまりました。面白そうです!ご期待ください!!~秋まで休めそうもないといっても日本の猛烈社員みたいな毎日ではないのですよ~自分でやらなきゃいけない事がたくさんあるだけなんです~♪さあ勉強勉強~
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/913-cdf12f38

