 


7月2日 川崎国際交流センター 


昨日までの二日間は戯画で「カリフォルニア・ドリーミン」の稽古でした♪思い出し稽古は各々が必死な感じですが、通し稽古までくると♪ああ やっぱりいいわあ♪このお芝居!!と感動する!それぞれの役に、それぞれの役者が、ピタリとはまって生まれるアンサンブルの妙味が・・・なんて♪いいお芝居~

そして今日は、「王さまめいたんてい」のお稽古で川崎国際交流センターです。ひとみ座さんの稽古場も大きくて立派なんですが日生劇場の舞台はもっと大きいので大きな稽古場を借りての場当たりです。きれいなんですが飲食禁止なので飲み物が困ります。公共施設はそういうのが多いですね。
さあ!今日も頑張っ~
烏賊にんじん
写真は喉を保護する女 の図。写真を縦にする技術がなくてスミマセン!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/914-367dbdf5

