スポンサーサイト 


7月3日 十時間 


昨夜はひとみ座さんの寮にお泊まりでした。夜9時までの稽古な上に、今日の朝は10時からのお稽古だったので通勤の往復時間が計六時間かかる入間市民としては、睡眠時間確保の為には、もうお泊まりしかない♪優しくして頂いて楽しいお泊まりの夜でしたよ♪そして今日は、なんと朝10時から夜8時まで、稽古!わあい!十時間も稽古場に居たわけで・・・・・くたくた・・・くたくた・・・・しかぁし!この努力が舞台で結実するのだ♪帰りの電車でユニコは立ったまま眠ってましたおお~器用な~♪さあ 帰って美味しいもの食べてねましょう♪
烏賊にんじん

コメント

今度は王様と一緒にお写真撮りたいな。

王様は名探偵、もカリフォルニアドリーミンも、頑張っです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/915-cef59c8d

