 


7月14日 さよなら 


今日の稽古で、ひとみ座でのお稽古は終わり!後は日生劇場です。と言うわけでこの1ヶ月の行き帰りに私達を和ませてくれた鴨の家族にサヨナラを言いました。立派になった九匹は、のびのびと泳いだり羽を広げたりしていました。飛び立つ日がきたら、きっとあの小さなハグレ鴨は、まだ飛べないとは思うのですが、それでも随分大きくなったから、ひとりぼっちでも何とか大丈夫!!だと思うのです。元気でね!通し稽古のあとは王さま達をトラックに乗せて、お疲れ様です!大道具・照明さんは明日1日かけて仕込みです。本番も照明さんだけで10人という、ものすごい人数!どんな舞台になるのか楽しみです。
烏賊にんじん

コメント

烏賊さん、ユニコさん
長時間のお稽古場への通勤お疲れ様でした。
いよいよ来週ですね♪
とっても楽しみです~\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/920-dc875460

