スポンサーサイト 


7月21日 初日 


「王さまめいたんてい」初日が開けました!いえ~い!思えば大変な1ヶ月でした!苦労をともにした王さまとイエローキングが愛しいわん!今日、子ども達は大きな大きな人形劇に良く反応してくれて本番は、やはり楽しいです。写真は日生の楽屋の壁・・・・昨年の王さまの影人形と今回の舞台の号外が貼ってあります♪日生劇場スタッフさんにマメな方がいらしてイエローキングの小人形が増えてたり号外が作って置いてあったり楽屋受付が楽しいんですよ~
午前中は知念さんと、にこ茶っ子が来てくれました♪午後はファンクラブの方や戯画ファミリーが♪
心強い応援誠にありがとうございました!明日も頑張ります♪
烏賊にんじん

コメント

王様はめいたんてい

王様の烏賊さん、イエローキングのユニコさんお疲れ様でしたぁ。
今年もとてもとても楽しかったです~\(^o^)/
明日も楽しみまぁぁぁす。

知念さんお誕生日おめでとうございます。
  • [2012/07/21 18:09]
  • URL |
  • ファンクラブのひとり
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

色々ありがとうございました!差し入れおいしかった!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/923-114876d1

