 


7月26日 シナトラ 

昼間はの鳥獣戯画は事務と「さく婆ちゃんと腰折れ雀」と「からだってなんだ?!」の稽古。知念さんは毎日、子どもオリジナルミュージカル劇団「にこっとちゃ茶」の「もし翌檜教会の男子職員がドラキュラだったら?」の9時~9時稽古。
我らは夜抜け出して渋谷で「カムフライアウェイ」と言うシナトラの歌を踊るという作品を観に行きました。お上手で楽しかったです。シナトラの歌声は録音なんですがバンドは生なんです。最近はソンナコトが出来るのね~。山のようにもらったチラシをチェックして欲しいのだけピックアップしました。もう好みははっきりしてるから・・・
さあ 明日は烏賊もにこっとちゃ茶です!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/924-181463d9

