スポンサーサイト 


8月7日 喜多方 


「にこっとちゃ茶」の定期公演は好評のうちに終了しました!たくさんのお客様に誉めてもらって子ども達、やったね!我々は翌日には喜多方へ!喜多方21世紀シアターでの「三人でシェイクスピア」と「知念さんちのお茶会」でした。喜多方の街は大震災と原発事故の影響で観光客が減っているそうで気持ち寂れている気がしました。皆さん 福島そして喜多方にいきましょう!朝ラーメンしましょう!素敵な蔵がいっぱいあります。写真は今朝食べた坂内というラーメン屋さんのさっぱり塩系ラーメンです。美味しかったなあ!しかし今までの無理がたたったかユニコがお茶会本番の直前にダウン。冷や冷やしましたが、なんとか終了。身体が資本の私達ですから、やはり健康が大事です。ユニコゆっくり休んでね!
烏賊にんじん

コメント

喜多方の旅

烏賊さん、知念さん、ユニコさん、音響知恵理さん、赤星さん、スタッフ隊のくみこさん、石出さん、喜多方スタッフの皆様お疲れ様でした。
ユニコさん熱ありましたが、さすがです。プロの女優さんとしてしっかり立派に舞台こなしていましたね。
どうぞお大事にして下さい。

私はにこっとちゃ茶本番二日間から連続で楽しく嬉しくいい夏休み二日間を過ごさせて頂き嬉しかったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。
  • [2012/08/07 19:21]
  • URL |
  • 追っかけ隊一名
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

追っかけ隊さま
ありがとうございました!!
色々手伝っていただき助かりました~~~!那須高原のチーズご馳走さまでした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/927-ce9bd535

