 


8月16日四国へ 


秋公演「ハイえびすホテルです」の稽古は一旦お休みになり、夏の「むすむずうずうずコンサート」のツアーの始まりです!今回訪ねる児童館は愛媛と高知県!嬉しい旅の始まりです。夏休みだけあって高速は車が多くて自然渋滞や事故渋滞がそこここで・・・・いつもなら中央高速道路はあまり車が多くないんだけど♪サービスエリアも人がいっぱいです。岐阜県の恵那サービスエリアで早目にお昼ご飯でした。空の夏ぐもが眩しい。写真は栗きんとんアイスを食べるユニコ。恵那は栗が名産なんですね♪♪さあ今日は松山のホテルに泊まります。温泉あるかなあ?
烏賊にんじん

コメント

松山市に着きましたか?

始まりましたね♪
むずうずコンサート夏四国ツアー
あっ暑いですが楽しんで来て下さい。
行ってらっしゃーい。
ユニコさんのアイスクリーム美味しそうです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/928-0b1238aa

