スポンサーサイト 


8月17日 うわっこ 


昨日は山陽道を走っていくうちに山に抱かれてどんどん癒されました。四国に渡る瀬戸大橋では穏やかな海を見て歓声を上げました。四国に入るとまた山そして山~ああなんて素敵な景色なんでしょう♪やはり旅は良いですね♪疲れた身体なんですが、気が変わる!心が弾むと身体も変わる♪朝は松山城の下の公園まで散歩しました。お堀の側の道が木樹と蝉の声に覆われて涼やかでした。やっぱり土!アスファルトは駄目よね~暑くて!なんて言いながら歩きました。そして!宇和の児童館「うわっこ」さんでツアー1日めの「むすむずうずうずコンサート」♪職員の方達が明るくて協力的でとても楽しかったです!遊戯室は天井が高くて気持ちのいい部屋なんですが残響があるので、言葉を伝えるのが大変でしたが、学童や保育園の子ども達がたくさん来てくれてたくさん踊ってくれました♪ああ・・・可愛かった。さあホテルに帰って衣装の洗濯!明日は今治市です♪
烏賊にんじん

コメント

うん。充実感ありありなむずツアーですね。
どこでも日本国内暑い8月ですが、この暑さも楽しんで良い旅にして下さいね。
お疲れ様です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/929-90e9b6cd

