スポンサーサイト 


8月20日 高知市 


今日はお休み!たった1日の夏休みです。二年前「三人でシェイクスピア」を呼んで下さった弁天座の塩井さんに案内して頂き牧野植物園と五台山 竹林寺に行きました。素晴らしいところでした。塩井さんは昨年亡くなった杉原部長のお友達!今日は部長の命日なのです。この日に高知に来て塩井さんと会えるなんて部長の采配としか思えない!!温かい塩井さんと別れたあとは大好きな高知美術館に行きました♪今回はミロ展をやっていました。目一杯高知市を楽しみました♪ありがとう部長!今夜も部長に乾杯します。
烏賊にんじん

コメント

お疲れさまです

高知の弁天座、じみじみいい小屋でしたね。
私にとっても忘れられない大切な思い出です。

ところで、ゑびすホテル、前売り始まりましたね。おもしろそう。
とっても楽しみです。

REYさま
ホントに!また行きたいですよね~~~弁天座!
ゑびすホテルは面白い出演者がいっぱいですぜ~~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/932-b3ea95cf

