スポンサーサイト 


8月22日 日高村 


四万十川にならぶ美しい川「仁淀川」のある日高で「むすむずうずうずコンサート」でした!元気いっぱいで突っ込みを入れたがる保育園児や小学生!可笑しかった!児童館の館長さんのお勧めで仁淀川のほとりのお弁当やさんと言うか食堂でお昼ご飯を頂きました!安くて美味しい良心的なお店!食べた後はアイスクリンを買って仁淀川でチャパチャパ遊びました!冷たくて気持ち良かった~水切り大賞はチエリさん、魚見つけ大賞はユニコでした~今からは須崎の児童館で仕込みます。働き者と呼んで下さい!!
烏賊にんじん

コメント

むず四国ツアーの烏賊さん知念さん音響の知恵理さんユニコさん運転も含めてみんな働き者です。
よ、働き者!!
偉いっ!!さすが!!!
お疲れ様です。
みんな頑張って~♪

千秋さん
ハイ!豚もおだてりゃ木に登る!
われらも褒められてつきすすみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/934-98482cdb

