 


8月24日 晴れ 


昨夜は京都につく前に二重の虹を見た!愛媛では海から生えてる虹をみたし!そして昨日はものすごい雨にあった!車が雨漏りしたのですよ~暫くパーキングで停まってから雨の京都にはいったらなんと京都駅の付近は濡れた後もなく・・・ポイント豪雨!?写真は路地の八百屋さん♪昔ながらの裸電球が懐かしい小さな八百屋さんでした。さて今日は新東名高速を通って帰ります!まだ通った事がないのでわくわく♪劇団は暑い中、作業日ですね!「三人でシェイクスピア」の赤星君は今 笹塚ファクトリーで「忠臣ぐらっちぇ」というお芝居の本番中です。お時間ある方、是非どうぞ!
明日から「ハイ えびすホテルです」の稽古再開!歌もどんどん出来ているので楽しみですわ!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/936-5f7ace2e

