スポンサーサイト 


続けて 


とても面白かった~♪ハンガリーの劇団の音楽劇「ショックヘッドピーター」は、ブラックで可愛くて楽しかったです!素敵な役者さんがいましたし演出はシンプルですがアイデア溢れて!ベルリーナアンサンブルのブレヒトみたいな感じかな?その本番前にロビーで演じていた「ひつじ」はカナダのグループ~着ぐるみ状態の羊が演じる羊の生態と羊飼いと狼・・・・正にこれ!って感じで微笑ましくて・・・地下の劇場前のロビーなので無料で観られます!こどもが羊に迫られ大泣きするのも可笑しかった!良い物を観ました。そして昨夜は「三人でシェイクスピア」10周年記念公演に駆けつけて下さった皆様 誠にありがとうございました。あたたかい皆様に感謝しつつ、これからも精進いたします!日本なら「三人でシェイクスピア」が一番面白いんじゃ?と思います。えへっ!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/938-8f331d8b

