 


9月19日 


写真はえびすホテルのゆかた!皆様が着ると可愛いですよ♪
昨日からアミーゴと言う場所を借りてホールに装置を建てて稽古しています。アミーゴは素敵な場所なんですが最近は、騒音に苦情が来るとかで・・・窓を閉め切っての稽古です。昔の建物を保存移動したアミーゴはエアコンがありません。そして「ハイえびすホテルです」は豪雪の芝居ですから衣装は真冬・・・・「我慢大会だな」と鈴木清信さんが笑ってました。ああ!どこかにある広くて音のだせる稽古場やーい!鳥獣戯画に飛んでこーい

烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/943-c9440efd

