スポンサーサイト 


9月30日 三日目 

日曜日です♪夜には台風もきます!しかし三日目の「ハイえびすホテルです」昼公演だけで良かった!お芝居はお客様が入って完成する・・・・と肌で感じる舞台です。よく笑いよく拍手して頂いて全体のバランスが見えてきました。やはり芝居はライブです。「今までで一番このお芝居が一番良い。」という感想もたくさん頂きました。嬉しいですね~そういえば去年の「元気うどん」でも同じように言って頂きました!毎回 最高?!よしっ頑張りましょう!仕込みから続けての2ステージだから役者はかなり疲労してますが今日は1ステージだけ!大丈夫です。乗りきれますよ!!
烏賊にんじん

コメント

戯画の皆様、出演者の皆様帰り道大丈夫でしたか?
台風で電車停まってませんでしたか?
帰る道々、木々や大きな障害物などで道塞がれてませんでしたか?
明日は台風一過で晴天の予報です。
また明日も素敵な舞台魅せて下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/947-f491ac1f

