スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月2日 ツーステージ 

いいお天気!ザ・スズナリ「ハイえびすホテルです」は好評公演中です♪毎日工夫し毎日ミスし毎日気付いています。舞台は毎回違って面白い♪今日の昼公演は杉山佳寿子さんの教えていらっしゃる専門学校の生徒団体が入ります。きっと今までと反応が違うと思います。そして夜は一般のお客さま、さあ楽しみです。今回 鳥獣戯画に初登場の雪マシンがなかなか良い!!昔ながらの紙の雪も好きですが今回の芝居にはこの本物みたいな雪が素敵な効果を生み出しています。
烏賊にんじん

コメント

スズナリ、ラストステージ

さぁ折り返し地点に来ましたね。
お疲れ様です。
明日で通い馴れた下北沢も来年春、本多劇場までさよならですね。
烏賊さんも劇団の皆様も御一緒の出演者御一同様も頑張って。
横浜も楽しみにしてます。
撮影張り切るぞ!!

東京千秋楽、おめでとうございます!
今日は本当に楽しませていただきました。
その上、名前を使って頂いたこと、とても嬉しくて、光栄で、早速ブログにもアップいたしました。

あれだけのハードな舞台、皆様さぞかしお疲れのことと思います。
どうぞお怪我などに気をつけて、横浜でもまた、素敵なゑびすホテルを開店されますように!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/948-552f4cac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。