スポンサーサイト 


10月9日 お片付け 


「ハイえびすホテルです」にご来場の皆様誠に 誠にありがとうございました。おかげを持ちまして無事に全公演が終了いたしました!様々なメンバーが紡ぎだす鳥獣戯画エンターテイメント決定版・・・・そんなお芝居でしたね。そんな中で戯画メンバーはそれぞれ自分とは違うキャラクターの役作りに工夫を凝らしておりました。知念さんの演出は最後まで丁寧な、指示がありまして若いメンバーには本当に良い勉強になった事でしょう。また明日からは新たな試みに向かいます。春の本多劇場に向けて!ご期待ください!!
烏賊にんじん

新発田ツアーに行きたいとのファンクラブから声があがりました!このあと市民ミュージカルの稽古で土日が無くなる戯画ゆえ、直ぐの実現は厳しいですが心しておきます!!

コメント

わぁ、ファンクラブ企画で新発田市観光ツアーがあったら私も行きたいです。
皆様お疲れ様でした。
大切な甲冑もお返しですね。

お疲れ様でした。楽しいお芝居をありがとうございました。お芝居は終わってしまいましたが、
私の中では新発田市のどこかでずっとゑびすホテルが存在しているかのようです。

いつか新発田ツアー実現したらいいですね。

千秋さま 新発田いきたいですね!!

REYさま ゑびすホテルの温泉なんて古くて良さそう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/952-e10d7f80

