fc2ブログ

11月11日 ライブ 


市民ミュージカルの稽古の後 原宿クロコダイルに行きました。老舗のライブハウスですね♪何年ぶりだろう?懐かしかった。あの時は飛び入りで、もんたさんが「ダンシングオールナイト」を歌って!あの声に痺れた~~!本日は「ハモニカクリームズ」のライブを聞きに・・・・今夜も良かったです。アイリッシュなんですが、まあメンバー四人がそれぞれ達者で雰囲気がバラバラで超チャーミング♪聞き応え十分でした。今年ケルトミュージックの大会で外国人初の優勝をしたのです。素晴らしいハモニカ吹きの清野美土くんは子どもの頃から知っている青年。高校生の頃からブルースハモニカ吹いてましたが、まさかこんな凄いミュージシャンになるとは!YouTubeで見られますので是非どうぞ!最高よ!
烏賊にんじん

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gigagiga.blog69.fc2.com/tb.php/960-faeed5f0